読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スグロカモメの居る街で

サッカーJ2 ギラヴァンツ北九州をまったりと応援しています

2016シーズン試合日程発表です!

ようやくJリーグの試合日程が発表されました。

http://www.giravanz.jp/game/index.html

ホントにもう遅いよね!
年間のスケジュール立てられないやんかー、と新調した手帳を手にいつも思います。
手帳に試合スケジュールを書き込むのが至福の喜び(笑)
昔はスケジュールの空いている日に試合を見に行く、だったのが今では
試合のない日に他の予定を入れる、になっているので、試合日程が決まらないことには
一年が始まらないのですよー。はい。

年間に数試合アウェイにも行くようにしているので、その計画を立てるのも楽しみのひとつです。
今年は松本に行きたいな~なんて考えています。

それにしても、今年は本城ラストイヤーなので、最終戦が本城になるよう設定されるかな?と
思っていたんですが、そうではなかったですねー。
山形に始まり、山形に終わる。…なかなか厳しい(苦笑)
いや、プレーオフを本城で戦えるようになれば、最終戦を本城で迎えられるよね
と前向きに捉えましょう。