
スグロカモメの居る街で

サッカーJ2 ギラヴァンツ北九州をまったりと応援しています

黄金世代、激突!プレシーズンマッチ

相変わらずピッチの美しい本城陸上競技場です。
評判の悪い本陸ですが、私は結構好きです。だって緑が綺麗じゃないですか。
交通アクセスが悪いと言いますが、シャトルバスも出てますしね、駐車場も一応無料だし。
オーロラビジョンがないのは残念だけど、手動式得点板はあれはあれで味があるし
B席側トイレだけは改善の余地ありですけどね。
そんな本城陸上競技場もライトイヤーかと思うと感慨深いです。

f:id:namimakura:20160221211657j:plain

 

さて、プレシーズンマッチですが。
黄金世代、激突!と煽った割には本山選手は出場しておらず、残念。
というか、怪我の具合は大丈夫なんでしょうか。心配。写真撮影会には元気に出てくれていましたが。

試合結果0-2敗戦。
うーん、負けはいいんですけどね、先週のニューイヤーカップのときよりは
ずいぶん合ってきているという感じがしたので、たぶんこれからどんどん良くなってくると期待してます。
本山選手だけでなく前田選手や原選手など怪我人が早く復帰できることを祈るばかりです。

それにしても2月の試合は寒かった!