スグロカモメの居る街で

サッカーJ2 ギラヴァンツ北九州をまったりと応援しています

新スタジアムを選手が初見学

新スタジアムの建設着工以来、初めて選手らが現場を見学したそうです。

NHKオンラインで動画を掲載してましたが、消えているようなのでこちらを。


【進め!ギラヴァンツ北九州】「スタンド近く魅力的」 新スタジアム 選手が初見学 [福岡県] - 西日本新聞

進捗3割とのことで、まだスタジアムぽくはないみたいですが、これは選手も気持ちが上がるでしょうね~。
前田選手が本陸にはJ1昇格をプレゼントしてこちらに移りたいと言っていました。
未来を見据えることができるというのは大きな力になると思います。
練習漬けもいいけど、こういう日も必要ですよね、クラブはグッジョブですねb(^ー^