スグロカモメの居る街で

サッカーJ2 ギラヴァンツ北九州をまったりと応援しています

2016/3/13 J2第3節

vs FC岐阜長良川

 

今シーズンは珍しく開幕からホーム2連戦でしたので、初アウェイです。

結局映像は見れていないのでなんとも言えませんが、毎年3月は1勝くらいしかしていないイメージなんですが、今年もそのままですねー。

戦力が整って戦術が浸透してくれば(と言っても柱谷体制4年目ですしメンバーもそう大きく変わっているわけではないのでもう少し早くなんとかしてほしいわけですが)

そこそこ上げてくると思っているのでそこまで心配はしてないんですが、やっぱり勝ちは見たいよねー。

 ギランくんも熊本まで偵察に行ってますし(九州だJ!だったのかな?)

 

来週の偵察に来ています。( ̄^ ̄)ゞ

ギラン (ギラヴァンツ北九州)さんの投稿 2016年3月12日

相性の良い熊本戦はもっと調子を上げてから対戦したかったなーとは思いますが

ここらで何とか良い展開を見せてほしいですね。