
スグロカモメの居る街で

サッカーJ2 ギラヴァンツ北九州をまったりと応援しています

2016/3/20 J2第4節

vsロアッソ熊本@本城

どうでもいい情報なんですが、私ロアッソくんが好きなんですよ、ヴィヴィくんの次に。
ギランは完全におっさんキャラですが、ロアッソくんとヴィヴィくんは小学生くらいの男の子!て感じがして応援したくなるのですねー。
九州だJの運動会とか、いつもロアッソくんの勝ちに投票いれてます(笑)
そんな人はたぶん結構いるんじゃないかと思うんですが、この日のGステージはいつにも増して人だかりになってました。
単純にくまモン人気なだけかもしれませんけど。

 

f:id:namimakura:20160327150515j:plain

さて、本城ではここ数年負けなしの相性の良い熊本戦ですが、そうは言ってもチーム状態絶不調とあっては楽観視はできません。
というか、スタメン発表を見て愕然。
またしてもルイがいなーーーーいっ
モトさんFWでスタメンもちょっと楽しみではあるけれど、無理はさせられませんしねぇ。
かなりドキドキものの試合となりました。

f:id:namimakura:20160327150609j:plain

結果、1-1のドロー。
追いつかれての引き分けなので、かなりもったいない。
そして審判はちゃんとプレー見て、しっかり試合をコントロールして欲しい。
今、見てなかったやろ、というのが散見。うーん。
なんかすっきりとしない試合でした。

次いこ次。