読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スグロカモメの居る街で

サッカーJ2 ギラヴァンツ北九州をまったりと応援しています

2016/3/26 J2第5節

vsファジアーノ岡山@シティライトスタジアム

リアルタイムにスカパー観戦しました。
スタメン発表にこの日もまた愕然。
えええええーーーー、モトさんすらいない?!
前節で若干負傷のようでしたが、大丈夫なんでしょうか。
いくらなんでもケガ人が多すぎやしないですか?どうしちゃったんだろう。

結果、0-2負け。
うーーん、まったく得点の香りがしません。
もともとシュート数の少ないチームではあったけれど
シュートすらできないんじゃ点は入らないよ…。
もう次は0トップでいいんじゃない?とヤサグレ気味…。
2年くらい前に群馬さんだったかでそんな戦術を見たように思いますが
 さすがに目を疑った(^^;
とはいえ、そうも言っていられないので、小谷くんに期待するしかないのかな。
強いチームは主力の負傷時に代わりの選手が活躍するものなので
ここでそういう姿、見せてほしいですね。