
スグロカモメの居る街で

サッカーJ2 ギラヴァンツ北九州をまったりと応援しています

ピザとレスター

プレミアリーグは敷居(レベル)が高くてあまり見ないんですが

日本代表選手は岡崎選手が好きです。

 

[http://:title]

 

で、ちょうどテレ朝の報道ステーション見てたら、岡崎選手が出てたので見てたんですが

これ見た弱小チームのサポーターはみんな「監督!ピザ作ろう、ピザ!!」と

思ったに違いないと思います(笑)

ピザでプレイミア制覇できるんなら、ビッグベアーズさん貸し切りでピザパーティしちゃうよ、ホント。

さ、ゴールデンウィークが始まります。怪我明けの選手が多くて連戦のやりくりも大変かと思いますけど

監督に期待してます!!

(でも柱さんはあまりターンオーバーやらないですよね、選手層薄いから仕方ないかもしれませんけど)