スグロカモメの居る街で

サッカーJ2 ギラヴァンツ北九州をまったりと応援しています

2016/4/29 J2第10節

vsカマタマーレ讃岐@pikaraスタ

 

いつの間にか丸亀競技場はネーミングライツ導入していたんですね。(調べたら昨年9月からとのこと)

北九州スタジアムもぜひネーミングライツ取って欲しいですねー。

 

さてゴールデンウィーク初日の試合の相手はカマタマーレ讃岐

Vファーレン長崎のJ昇格以降、ここ数年の昇格チームの躍進が続いてますね。

讃岐さんとはあまり相性が良くない印象なのでどうかなぁと思ったものの

スタメン発表を見て、色めき立つ!

 

 ルイのスタメン来たーーーーーッ(*≧∀≦)ノ゚+。*゚+。+゚*

原小松のツートップ!モトさんもスタメンだよ!!

これで喜ばないギラサポがいるでしょうか。このツートップは今シーズン初めて。

お待ちしてました、長かったよ!とボルテージもあがります。

…って始まったと思ったら開始2分。

 

モトさんのドリブルからルイのヘディングは素晴らしかった~(入るとは思わなかったけど)

 

とは言え、全般的にはあまりよろしくない感じ。前線が揃ったので前への推進力は出てきたものの、中盤のボール回しがよくない。自分で展開できないから、後ろに回してるって印象。受ける方も自分にボールが来ると思ってないので収められずに、思わず相手にプレゼントパス。

ツートップにそれぞれ人数掛けられて封じられたらそれでオシマイってのはどうなん?

ようやく怪我人復帰して来ているので、しっかり連携とって立て直して欲しいです。

これからですから!!