読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スグロカモメの居る街で

サッカーJ2 ギラヴァンツ北九州をまったりと応援しています

世界平和とイケメンJリーガー

2016年ゴールデンウィークももう終盤です。

今年は出かける予定もないしなーとブログを読み漁っていましたら、このような記事を拾いました。

dearfootball.net

Jリーガーイケメンガイドですと?!

おまけにイケメンは世界を平和にするとまで言っている。

 

なぜイケメンを特集するかというと、答えは簡単です。イケメンは世界を平和にす るからです。「えー、サッカーなんてルールわかんないぃーん」とか言う女の子もイケメンを見せればイチのコロで悪即斬であり、2か月もすると名前入りのユ ニフォームを着てピッチに乱入するはずです(※禁止です)。


 むろん、これは男子サッカーファンにとっても朗報です。女子たちが来れば必然的にスタジアムが華やかになるし、それ目当ての男子客も増えてチームの収入増→さらにイケメンを獲得できる→さらに女子ファンがスタジアムに来るという好循環。


 それだけでなく、意中の女の子がサッカー興味ない場合でも「イケメン いるからサッカー見に行かない?」と誘いやすくなり、晴れて恋人となりそのまま結婚、出産で少子化解消デフレ解決大躍進政策ということで、日本の諸問題が あっという間に解決してしまい、毛沢東同志も激賞という流れであります。イケメンというのはそれだけ偉大な存在であり、もはやサッカーの能力うんぬんでは ないのです。

 

Jリーグ開幕に乗り遅れないための、イケメンガイド 2016 – J1編 – | DEAR Magazine

 

 うん、まぁ一理ある(笑)

柱谷監督も「今年もイケメン揃えましたー」とか言ってたしね。スタジアムに足を運んでもらうための戦略のひとつというのはアリだと思います。ただ「チケット代返せー」というような試合展開をしているようでは水の泡なわけですが。

 

そんなわけで一般女子がJ2のイケメンをピックアップした記事です。

われらがギラヴァンツのイケメン枠はイケちゃんやろなーと思いましたら、やっぱりそのとおり。

あとは花井聖くんとルイさん。美濃部さんは不選出の様子(笑)

 

ただこの全チームの選出された選手を見ていると基本的に同じ系統のようなのでイケメンって言っても結局好みの問題かなと思います。

人それぞれの世界平和、いいんじゃないですかね。

 

ちなみにどうでもいい情報ですが、歴代Jリーガーのなかで私が一番イケメンだと思っているのは、現・名古屋グランパス楢崎正剛選手なので、やっぱりイケメン度って人のそれぞれの尺度、好みの問題ですね。

むしろカッコイイプレーを見るとどんな選手もイケメンに見えるというか。

みんなイケメンの原石ですから、いいプレー期待してます。