スグロカモメの居る街で

サッカーJ2 ギラヴァンツ北九州をまったりと応援しています

2016/5/28 J2 第15節

vs 徳島ヴォルティスポカリスエットスタジアム

 

先週の試合は仕事で見れなかったため録画したものの、見ておらず、今週も後半からしか見てませんが

うーーーーん、かなり見るのが辛くなってきましたね。

どうすんの?コレ。よもやここまでひどいチーム状況になるとは思いませんでした。

いい加減、4-4-2のシステムは諦めたほうがいいんじゃないでしょうか。

まったく機能してないし、今のメンツじゃどれだけ待ってもダメだと思う。

抜かれすぎ。

まぁ、コーケンをアンカーに入れてたので何かしらやろうとはしてるんだろうけど。

 

それと何のためにトレーニングマッチやってるの?調子の良い選手を見極めて、試合に出さないと意味なくない?それともレギュラー固定するほど差がありすぎるんでしょうか?洋平とかジュンペーとか見たいですよ?

強いチームにはよくある、誰かの代わりに出た選手が大活躍、ってのがないのがねー。

そういえば、ショウタが途中レンタルで加入した時は、そんな感じでしたよね。

なんかチームの雰囲気が停滞してる感じ。

シーズンのうち、ケガは1回したらもうしないとは限らないんですよ?(いやケガしてもらっては困るけど)

今の様子見てたら心配です。